Set Love Free

自担を甘やかすお仕事

2017年振り返り〜異国から今年の活動報告〜

2017年終わっちゃう〜〜〜〜〜〜〜!!! (100年に1度のSEVENTEEN YEAR終わっちゃう>< ←うるさい) クリスマスに更新するとか暇かよ。って思った人。大正解。暇です。 やることと言えばホームパーティーしたり暖炉に薪焚べたりスケート練習したり…

終止符

夏からしばらく事情により現場に行けなくなってしまうので今の気持ちを自分用に素直に綴っておこうと思い文字に起こしました。(なんか書きながら自分でも寒くなってきたからくそメンヘラになった気持ちで読んでほしい) 赤西くんがいなくなって、小6から青春…

なうぇすと 忘れたくない小瀧くん

なうぇすとも折り返して終盤となり、残すは北海道広島だけとなりました。未来の自分に小瀧くんのなうぇすとの見所を財産として残したくて自分メモとしてまとめました。 経緯としては、どこが映像として残ってくれるかもわからないし、マルチアングルもあって…

ジャニオタがTWICEにハマった理由

まず初めに後悔させないからこれだけ見て TWICE - Cheer Up M COUNTDOWN 160526 EP.475 - YouTube 私の韓国の知識といえば学生の頃に友達がSJにハマっていたのを横目でへ~って見てたり,神山くんがBIGBANGのG-DRAGONに似てる(語弊)ってことくらいしかな…

細かすぎて伝わらない小瀧くん

あなたは、小瀧くんを観察していて,こだわりや癖を見つけたことありませんか?????? (そもそも観察してないというクレームは受け付けてません) あれ?そういえばこういう時こんな振りやる。こんな顔してる。って思うことありませんか??私はよくあ…

国境の長いトンネル(残業)を抜けると雪国(モールス)であった

2015年11月13日(金) 私にとって、いや小瀧くんにとって人生の中で忘れられないであろう記念すべき特別な日。 『初舞台初座長公演MORSE初日』 13日の金曜日だったことに今更気づいたくらい当時の私はひどく疲れていた。朝通常通り会社に行き1時間仮眠を取っ…

ジャニーズWESTのロケ地めぐり旅in沖縄

世間はシルバーウィーーーーーク!!! 行ってきました!ついに!沖縄に! ずっと行きたいとは思っていたものの なかなか長い休みがなかったので行けなかったけど 予定を詰め詰めにして重岡担のお友達と3泊4日 の沖縄バカンスに行けることになった。 沖縄は…

KAT-TUN海賊版を久しぶりに見たYJ亡霊の話

10年間本気で赤西くんが最後の自担だと信じてやまなかった私が昨年とうとう応援したい子を別に見つけ今は小瀧担としてまだジャニヲタをやっているわけですが,久しぶりに2005年に横アリであった海賊版のコンサートDVDを見て思ったことが山ほどあっ…